FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスシーズン

200

街もクリスマス一色になってきましたね。
今週から大通りも、ホワイトイルミネーションやミュンヘン市が始まります。

去年は、撮影中に鳥から運を落とされたんだっけ(笑)


うん・・・じゃないよ、運だからねっ!!


・・・まぁ、そんなこともあったけど、今年も行きます♪

今回はカメラだけじゃなく、先日購入したSONYのビデオカメラも連れて。
夜景も綺麗に撮れるということなので、試し撮りです~
スポンサーサイト
.26 2009 Photo comment4 trackback0

comment

Kao
コメントありがとうございますv-22
北海道の中でも、特に函館は綺麗だと思いますよー!
・・・運は、カメラを構えたら落ちてきたので、構える際は上空確認必須です(笑)
ビデオは、運動会などの行事を撮るために購入したので、動画はアップしないと思います。
ブログに動画のUPの仕方分からないですしe-452
2009.11.27 01:24
Kao
コメントありがとうございます♪
今年もホワイトイルミネーションが始まりますね。
今回はテレビ塔に登る予定が無いので、下から撮ろうかと思ってますe-68
また遊びにいらしてくださいね^^
2009.11.27 01:17
ぐい
北海道のイルミネーションはすごそうですね
撮影中に落とされるとは…運の悪い、いや良いのかな(笑)
なんにせよ機材に当たらなくてよかったですね
ビデオも撮られるんですね。動画もアップされるんですか
2009.11.26 10:13
ノリかめ
おはようございます。
いよいよクリスマスシーズンですね。
ホワイトイルミネーションが綺麗で素敵です。
2009.11.26 07:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://healing07.blog89.fc2.com/tb.php/47-64f7f7ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。