FC2ブログ
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

六本木

朝、起きてテレビをつけると「横浜、初雪観測」との事・・・
「私が雪をコッチに連れてきてしまったのかしら?(´∀`*)」
なんて話しながら、今日は時間が時間なので近場観光することに。

六本木周辺を歩いたり、映画を観たり、パティシエの辻口シェフのお店でチョコ買ったり
半ば強制的に?手を引っ張られながら、海外ブランドのお店に足を運んだり・・・
本屋さんで、今日の外食先を探してみたり(笑)

気付けば、外は既に薄暗くなってきていました。

f73


いい時間なので、食事にしようと階段を降りていくと、けやき坂のライトアップが!

f72

「うぁぁ(´∀`*)綺麗だぁぁぁ~」

ずっと続くライトアップにも感動♪ロマンチックだよねぇ・・・(惚
こんなライトアップされた道を歩きながら目的の店へ到着。

全国各地の美味しいものが集まってるお店で、此処でホワイトレバーを初めて食べました。
こういうのを食べてると・・・お酒が知らない間にススミマス。

危険、危険(笑)

お店を出て、次に向かったところはBarなんだけど、マスターがとっても気さく♪
呑みながらダーツをしてると、いつの間にか?お客さん同士で対戦することになり、
皆フレンドリーにペアを組んで、いざ対戦!

・・・・負けたら罰ゲームなんて聞いてない∑( ̄□ ̄)

罰ゲームの内容は、テキーラを一気飲み。
ついでに、マスターの“いじわるな優しさ増量中”でロングに並々とw


『・・・この量は絶対、嫌。』


・・・と思ってたら、私のミスで最後に負けちゃいました orz
ペアの方と罰ゲームのテキーラを飲み干し、ゲーム終了♪

その後は、ちゃんと布団で寝ました。
朝起きたら、脳みそがテキーラに汚染された状態だったけどd(゚Д゚)
スポンサーサイト
.02 2007 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://healing07.blog89.fc2.com/tb.php/166-43dc34f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。