FC2ブログ
2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海水浴♪

66

海水浴日和とまではいきませんでしたが、雨が降らなかっただけでも感謝、感謝m(o・ω・o)m
途中から、曇っていた空も青空に変わり、あっという間に人がいっぱい!!

夏らしく海でBBQやってる人が多かったです(笑)
さぁ!仮設の更衣室で着替えて・・・いざ海へ!!!!

冷たいぃぃぃぃ・・・(((( ;゚д゚)))

冷たいと思うのは、最初だけなんですよね。

子供はといえば砂で山作ったり、海藻集めたりして遊んだり、
私の足を砂の中に埋めて遊んだり(#゚Д゚)ノノ コラッ!!

・・・しかも2人して(涙)

帰りは、遊び疲れたせいか車内で爆睡してました(;´д`)
次回の海は・・・火曜日あたりに行ってきます♪♪
スポンサーサイト
.16 2006 日記 comment2 trackback0

f46


土曜日は曇っていたので海を諦め日曜日にリベンジする予定。
寒かったら風邪ひくかも・・・(笑)

18日~19日も泊まりで海に行く予定なので、本当に海づくし♪


よし♪頑張るぞ(*´д`*)アハ?
.15 2006 Photo comment2 trackback0

海水浴

f45


土曜日は晴れたら海に行く予定です♪
暑くなるようにテルテル坊主を作りました・・・(▼∀▼)

今回は、私も海の中にいるので写真撮れないかもしれません。
子供の水着姿は撮りたいので何とかしますけど♪♪
.14 2006 日記 comment2 trackback0

番外編

ff

ローズガーデン番外編?
太陽の日差しで葉が透き通っているのが綺麗だったので(´∀`;)

ff

暑いせいか、薔薇の蕾がソフトクリームに見えてきちゃった(笑)

そうそう!ここでは「薔薇のソフトクリーム」も食べられます♪
興味のある人は是非、行って食べてみてねヽ(´∀`*)ノ
.12 2006 Photo comment3 trackback0

めぇ~!!

f44


昨日のローズガーデン内にある、めぇーめぇー牧場で撮った羊くん達。
カメラを向けると興味津々で近寄ってきます(笑)

どアップはきついです(((( ;゚д゚)))

そんななか、仲良くなった羊さんが居ました。
とっても人懐こくて、近くに寄ってくるんです♪


その子に愛着が湧いてきたその時!!!!飼育員さんがひと言。


飼育員:「来月の祭りで食べる羊なんですよ。」

・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

だから羊さんに密告しておきました。
「いっぱい太ったらあんた食べられちゃうんだよ・・・」と。

ちょっと感情移入してしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。
.10 2006 日記 comment4 trackback0

Rose Garden

f43


今日は、秩父別にあるローズガーデンに行ってきました♪

薔薇は訪れる時期が遅かったせいか、見頃が終わったものも多く・・・
きっと、雨のせいで花弁が傷んだり、その薔薇の品種によっても見頃は違うんだけど。

とりあえず。
こんな暑い日に外で呑むビールは最高に美味しいですね♪
.09 2006 日記 comment4 trackback0

Happy Birth Day

f42


今日は、娘の4回目の誕生日(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*
もう、産んで5年もたつんだなぁ。

5年前の今日は写真のような青空でした。

誕生日のプレゼントは、一緒に選んでこようと思います♪
.08 2006 日記 comment6 trackback0

花咲く季節

f41


いまの時期は薔薇、ユリ、芍薬、ラベンダーが見頃かな?
花だけに限らず美瑛の丘などの風景も好きです。(四季を通じてね)

百合が原公園も、花が見頃のうちに撮影しにいけたらいいなー。

ちなみに、8月は向日葵の季節♪
北海道なら北竜の向日葵畑がお勧めですヽ(´∀`*)ノ

向日葵の迷路もあるし、ダチョウも居ますよw
.06 2006 Photo comment2 trackback0

想い

f40


想いを伝えずに後悔するよりも、想いを伝えて後悔したほうがいい。
いつかきっと、伝えなかった事をすごく後悔する日がくるだろうから。
.05 2006 Photo comment2 trackback0

「最後だとわかっていたなら」

f39


※ 2001年のアメリカの同時多発テロで救助のために
最初にビル内に突入した数百名のレスキュー隊の1人で、
行方不明になってしまった29歳の消防士が生前に書いた詩です。



あなたが眠りにつくのを見るのが、最後だとわかっていたら
わたしは、もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう。

あなたがドアを出て行くのを見るのが、最後だとわかっていたら
わたしは、あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて、抱きしめただろう。

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが、最後だとわかっていたら
わたしは、その一部始終をビデオにとって毎日繰り返し見ただろう。

確かに、いつも明日はやってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがえたことも、やり直す機会がいつも与えられている。

「あなたを愛している」と言うことは、いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも、いつだってできる。

でも、もしそれがわたしの勘違いで、今日で全てが終わるとしたら
わたしは、今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい。

そして、私達は忘れないようにしたい。

若い人にも年老いた人にも、明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは、今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら、今日でもいいはず。
もし明日がこないとしたら、あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや、抱擁や、キスをするための、ほんのちょっとの時間をどうして惜しんだのかと
忙しさを理由に、その人の最後の願いとなってしまったことを
どうしてしてあげられなかったのかと。

だから、今日あなたの大切な人たちをしっかりと抱きしめよう。
そして、その人を愛していること
いつでも、いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう。

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう。


そうすれば、もし明日が来ないとしても、あなたは今日を後悔しないだろうから。



BY ローラ・ホートン

.04 2006 comment6 trackback0

黄金岬

f38

昨日に引き続き、今日も海に行ってきました。
そして、娘と一緒に蟹釣りとヒトデ釣りを(▼∀▼)ニヤリッ

・・・最後に蟹の罠にはまり、服がビショ濡れのハプニング(笑)

f39

濡れたついで。というわけでは決して有りませんが砂浜へ。
あぁ・・・(゜д゜)私も海に入りたい。

突然の予定変更だったので水着を持ってくるわけもなく、海に入る子供を横目に私は足だけ浸かってました(´∀`;)
・・・そんなわけで、肌がこんがり小麦色♪
.02 2006 日記 comment4 trackback0

Ocean

f37


天気が良かったので、留萌→小平→苫前→羽幌へと北上を続け・・・海へ行ってきました。

やっぱり海っていいね。
悩んでた事も全部忘れさせてくれる気がする。
海の色と匂いと音に、癒されてきましたヽ(´∀`*)ノ




.01 2006 Photo comment6 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。