FC2ブログ
2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天国の貴方へ

a11

彼と初めて会ったのは、この海でした。
職業柄、海が荒れるといつも遭難者が出ないかとか心配して
海が本当に好きで、人を喜ばせるのも本当に好きだった。

いつも心配は尽きなかったけど、なにがあっても泣いちゃいけないと誓いました。


でも・・・ある日突然、私の手の届かない所へ旅立ってしまいました。
泥酔・信号無視・猛スピードの車によって命を絶たれました。

これからの人生も、これからの夢も、これからの・・・なにもかも全て奪われて
誓いを破り、涙が枯れるまで泣いてしまいました。

海の映像も音も、関するもの全てが嫌いになった時期もありました。
でも、泣いたり悔やんだりしている姿は、逆に彼を苦しめている気がして・・・

多くの事をやり残し、約束を果たせないまま亡くなってしまった彼は、私なんかよりもっともっと辛いはず。
そして、一番辛いはずの彼の家族である弟から「あなたに出逢えてよかった。兄に代わって言うよ。ありがとう」と。

・・・ありがとうの言葉がこんなに重いものだと初めて知りました。

なかなか立ち直れずにいる私に、ある方がかけてくれた言葉。
「生を受けた限りは遅かれ早かれ死をまっとうする時がくるんですよ。」


今は、彼に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と伝えたい。
彼の分も、これからの時間を大切に生きていこうと思いました。


本当にありがとう。
貴方と出会えた私は世界一の幸せ者だと思う。
幸せな時間を本当にありがとう。忘れないよ。



スポンサーサイト
.25 2006 日記 comment0 trackback0

画伯の作品

a9

我が家の娘が書いた作品d(*-*)b
・・・上は私の似顔絵だそうです。

・・・髪がとっても逆立ってます( ̄ー ̄)v
髪を結んでるところを書いたのかしら?

ゲジゲジまゆげに、マシュマロのような鼻と頬、角ばった輪郭が可愛らしいですねw

a10

この絵は、おばあちゃんの似顔絵みたいです。
髪の毛もきちんと生えていて、丸い目と丸い顔が可愛らしい♪

・・・この違いはいったい何なんだ(▼皿▼#)ムキーッ
でも、2つの似顔絵とも笑顔だからいいか♪
.22 2006 日記 comment0 trackback0

祭りの後・・・

a8


昨日の続きですが、祭りの後は食事をしに雰囲気の良いお店へ。
お酒の種類が豊富で、目に毒でしたw

特に右端のお酒!!年女の私はとっても気になります。
といいつつ・・・飲みませんでしたけど(;´д`)

彼と一緒に飲むと、何故か酒より会話が進むんですよね~(笑)
結局、深夜2時まで飲んで語ってました・・・。


みなさんは行きつけのお店ってありますか??
.14 2006 日記 comment0 trackback0

氷濤祭り

a5

雪祭りで賑わっているなか、私達は支笏湖の「氷濤(ひょうとう)祭り」へ行ってきました(〃∇〃)
渋滞に巻き込まれたけど車の中から、綺麗な冬の花火を見ることができました。

a7

そして、ひと通り眺めた後は・・・(´Д`*)

明日に続く。
.13 2006 日記 comment0 trackback0

流氷の季節到来

a3

今年は前年よりも3日遅く流氷がやってきましたヽ(´∀`;)ノ
ガリンコ号なんて一度体験したくらいだけど

重装備してもう一度くらい乗りたいな。

a4

体調整えて、厚着していかないと風邪ひく確率『大』です。
ホッカイロもあるといいですね^^

皆様も流氷の時期に北海道旅行なんてどうでしょうか♪
.09 2006 Photo comment0 trackback0

霧の摩周湖

a1


霧の摩周湖のジンクスを知っていますか?

霧のない摩周湖を見ると・・・・・
「嫁に行き遅れる」┐('д')┌

霧のない摩周湖を恋人と見ると・・・・・・
「別れる」( ̄ェ ̄;) エッ?

とまぁ・・・いろいろ噂はありますが(笑)
そんな噂は気にせず画像アップしてみました♪

a2

見たくない人は目閉じてねヾ(゜ロ゜*)


でも、霧のない湖も絶景ですよv(≧∇≦)v
.07 2006 Photo comment0 trackback0

愛が芽生える店

n


自称「愛の芽生える店」に行ってきました。

今回はカウンターに座らずに奥の方へ(=´Д`=)
最初はビールから日本酒へと・・・

そして、話にも花が咲き

気づけば午前1時!!!((゜m゜;)

閉店時間が無かったら朝まで話してたかも・・・^^;


まぁ。。。とても楽しい一晩でした(怪

.05 2006 日記 comment0 trackback0

札幌の夜景

mm

JRタワーからの夜景です(〃д〃)
左側のテレビ塔がすっごい小さく見えちゃう。


『テレビ父さん』←知ってます?
これが修学旅行生に人気だとか(▼ω▼)ニヤリ

mmm

大通りのイルミネーション。
あえて、ブレブレの失敗作・・・というか全部ブレブレでした(笑)
・・・ただ酔ってただけかも~ヽ(´∀`*)ノアハハハー

やっぱり冬はライトアップされると綺麗ですね♪♪
.03 2006 日記 comment0 trackback0

豪雪

ds


.02 2006 Photo comment0 trackback0

厳寒

cd


この時期は、氷点下20℃以下という日が多くなります。
どれくらい寒いか・・・というと、バナナで釘が打てるくらい?(笑)

この寒さの中でしか見られないダイヤモンドダストは綺麗ですよ♪

・・・ただ、寒さが苦手な人には辛いと思います^^;
.01 2006 Photo comment0 trackback0
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。