2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

57


本当は、柔らかい光のなかで撮った明るい写真なんだけれど
なんだか気分的にこんな感じなのです。

というか、最近思うんだけど、重厚感のある写真が好きかも。
そして、どこか寂しげな写真も好き。


・・・でも、この加工は手抜き感いっぱいだわ(笑)
.26 2010 Photo comment2 trackback1

夏の思い出

hanabi


もっと強く EXILE 歌詞


歌詞が色々重なって、グッときてしまいました。

メールしたら届くかな?天国にいるあなたへ・・・
.12 2010 Photo comment0 trackback0

LAST MESSAGE

ocean


海猿-THE LAST MESSAGE-が、来週公開されますね。

愛する人に何を残すのか・・・。
ちょっと切なくなるMESSAGE。


何かを残してもらわなくても、こうやって海へ行くと、あなたが隣へ居るような気分になる。
傍に居なくても、心は通じているよ。

だけど、やっぱり声を聴きたいよ。手の温もりも感じたいよ。
叶わないと分かっていても、時々心が苦しくなる。


こりゃ、当分カメラ持てそうにないな。
.10 2010 Photo comment0 trackback0

花弁

45
.23 2010 Photo comment0 trackback0

はつ恋

49

福山雅治『はつ恋』の歌詞はコチラ


この曲が、胸に突き刺さる。
初恋・・・かぁ。
.23 2010 その他 comment0 trackback2
 HOME 
